高御位山 2014年3月22日

コメント(全2件)
1〓2件を表示

摩耶山さん歩 ― 2014-03-31 18:36
兵庫へようこそ。
豆崎から 歩かれるなんて さすがchikaさん♪
お妹さんも chikaさんも お変わりなく お元気そう
そして ステキです。
展望も いいでしょう。
播磨の のんびりした景色も なかなかよいものですね。
ありがとうございました。
chika ― 2014-04-02 18:41
てるみさん、播磨アルプス、ホント展望の素晴らしい山ですね。
海と街が見えるのが素敵で、心洗われる感じがしました。

当日は、新快速でてるみさんと交差でしたね(*^_^*)
「軍師 官兵衛」の派手なJRの車両にびっくり!

31日に、軽いぎっくり腰になりしばらく休養^^;
早く治して、春の山歩きに間に合わしたいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット