ドロミテ(帰国) 2015年7月18〜19日

コメント(全2件)
1〓2件を表示

摩耶山さん歩 ― 2015-08-30 13:48
ドロミテをご紹介くださいまして ありがとうございました。
私には無理だけど もし行ける日が来たらドロミテにしたいな、
なんて 夢見ることが出来ました。

ありがとうございました。
chika ― 2015-08-30 15:22
てるみさん、こんにちわ
昨日は、比良行き中止で残念でしたね。
大津でも雨が降ったり止んだりで、比良は大変だったかも知れません?

油こぶしから紅葉谷の速報を拝見してきました(^^♪
秋を感じさせるお花が咲いていて、良いですね。
最近涼しいので、私もそろそろ山に行きたくなってきました。
百闡齦面は荒れていて、整備される方も大変ですね。

ドロミテの長いレポを見てくださって有難うございました。
私は、ハイジの小部屋を見て、行きたいなあといつも思っています〜☆
海外トレッキングの雰囲気を少しでも楽しんで頂けたなら、嬉しいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット