磐梯山 2018年6月28日

コメント(全2件)
1〓2件を表示

摩耶山さん歩 ― 2018-07-23 13:53
ほんとに お花が豊富ですねけー!
会津磐梯山は たからーのーやーまーよ〜♪ ですね。
長い日程だと 雨の日もありですね。
大変でしたね。
ガイドさんと 安心登山で それはよかったですね。
展望は ちょっとーだったようですが お花には 沢山出会えましたね。
chika ― 2018-07-29 16:28
てるみさん、会津磐梯山の宝は・・・

土砂降りの雨の中、本当に有難いのは山小屋のおもてなしでした。
前日のくろがね小屋に続いて、今日も弘法清水小屋でとても親切にして頂きました。
宿泊施設ではないので、奥様は毎日山麓から登って来られるそうです!

雨でお花も展望も残念でしたが、久しぶりに雨の中を歩いたら「山屋」さんの気分です(^^♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット